煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

なごやん😋



愛知県民なら知らない人はいないのではないだろうか

パスコのパン売り場近くには、たいてい売ってる「なごやん」


まぁ、「ひよこ」の庶民版のようなものです

要は白あん饅頭です


最近は関西でも売ってるとか


私の年末のお土産に なごやんはテッパン❗️

日持ちするし、安いし、たいてい誰でも好き💓


ということで、いつも寄るスーパーで安売りしてたので、もう買っちゃった


実家、妹、別居している妹の息子が喜ぶので少量を3パック

包装なんて気を使う必要もない👍

全部で1000円もいかなかった👛


ちなみに、私は逆にあんまり食べる機会がない

買ってまで食べないし〰️


あ、最近 コンビニに生なごやんって言うものがあって買ったわ❣️

少しお高いがモチモチで美味しかったな


あんこ嫌いな三男のため、クリスマスプレゼントとして、先に実家へヨックモックを送っておいた🎁

これは3000円ちょいかかった

やっぱ 甘いな、わたし😓