煩悩だらけの私、一日一捨

私が私を好きになろう♡

また やらかした😖💦

部下から仕事の相談を受け、うーん どうしようかと腕を組んだら…


あれ⁉️

なんか、指が入る…


見たら


セーターの袖が、パックリ 穴が開いていた


会話を中断し

「ちょっと見て❗️穴開いてた❗️

指どころか、片手が入った」😆😆


部下は、笑いをこらえて、「え、それは 大変です」と言ってくれたが…


もう一日 このままでいいや


全く気づかず、相変わらず、情けない💦


家に帰って、マジマジと撮影📱

繕うか迷ったけど、毛羽だってて、黒がボケてる感じもあったし、さよならすることにした


来季のユニクロ カシミヤは黒を買うことにしよう😊

メルカリで春になったら、安く出て来ないかな〰️